SSブログ

軽くてあたたかく手触りの良いひざ掛けブランケットを購入しました [お買い物]

以前、ふわふわの軽くて温かいひざ掛けをイオンで買ったのですが、デスクや車の中でも使いたくて、もう1つ欲しいなと思っていました。

御殿場のプレミアムアウトレットに行ったときに、色違いでほとんど同じ大きさ・手触りのブランケットを見つけたので、お手頃な値段だったので購入しました。

膝掛けは「flanc flanc」というお店で見つけました

flancflanc's boa blanket

今回買ったブランケットは「flanc flanc フランフラン」というお店にありました。

台所用品や家の中で使う雑貨などがたくさんあるお店です。

入り口のところで、お店のお姉さんがSALE品の案内をされていて、その横にたくさん積んでありました。

寸法は120cm×70cmです

spread the flancflanc's boa blanket

広げてみるとこんな感じ。

膝掛けとしてもちょうどいいし、昼寝するときに掛けておくのにもなかなか重宝します。

ソファーの横に畳んで置いておいても、あんまり邪魔にならないからお気に入りです。



スポンサードリンク






軽くて手触りが良く、フワフワで温かい

texture of the flancflanc's boa blanket

フワフワしていて、掛けておくと自分の体温ですぐにポカポカ温かくなってきて気持ちが良い。

軽いので、身体に掛けてもストレスがありません。

前に買って、お気に入りだったブランケットと大きさや肌触り・軽さなどがほとんど一緒なので満足です。

flancflanc's boa blanket color

左が今回買ったもので、右側が前に買ったやつです。

値段もとてもお手頃でした

セール品だったこともあって「980円」で替えたのもうれしかったです。

flancflanc's boa blanket price

元のお値段は1,500円らしいです。

flancflanc's boa blanket tag

でも、洗濯するときはネットに入れて洗わないと型崩れしたり、ボロボロになっちゃうと思います。

洗濯するときはちょっと注意が必要だと思います。



スポンサードリンク








共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © 健康や美容に関する仕事をしている自営業者のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。