SSブログ

elleseエレッセのレディース冬用の靴を購入しました。保温防水雪道対応靴底で安心。 [お買い物]

御殿場のプレミアムアウトレットで、ellese(エレッセ)のレディースウインターブーツを購入いたしましたのでご紹介いたします。

足があったかい保温性能に加えて、ある程度の防水性、また雪道で滑りにくい靴底、防臭除湿保温効果の高い中敷き(インソール)がついていて、かなりお気に入りの靴となったようです。

なったようですというのは、買ったのが私ではなく、私の連れ合いだからです。

ネットで女性用の冬用靴を検索していたら、偶然アウトレットで発見

私の連れ合いは買い物が好きなので、常々「アウトレットに行きたい!」と申しておりました。

なにかどうしても欲しいものがあるわけではないようなのですが、いろいろと見て回るのが楽しいようです。

というわけで私もお供をして、我が家から遠路はるばる2時間ほど高速を飛ばして、御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。

で、ぶらぶらと店を見て歩いていたところ、ellese(エレッセ)というお店に入ることになりました。

お店のお兄さんが、「冬用の靴がセールになっていておすすめですよ」と声を掛けてくれたところ、連れ合いが「あっ!」と小さく声を上げます。

実はすすめてくれたその靴は、ネットで検索してお買い物かごに入れて保留にしてあった、気になっていたレディースウインターブーツのうちの1つだったのです。

このような偶然があり、現物を目の前にして、しかもネットで買うよりお安いとなれば、馬の鼻っ面にニンジンをぶら下げたようなものです。

すぐに試し履きをしてサイズを確認し、購入と相成りました。



スポンサードリンク






ellese(エレッセ)のレディースウインターブーツ V-WT568 ブラック

で、買ったのがこちらの靴。
お値段は税込みで、4,838円でした。

これはブラックですが、グレーとブラウンもあるようです。

エレッセのレディースウインターブーツ V-WT568 ブラック

水深約4cmの防水性能があるとのこと、軽く積もった雪道なら足元が濡れることはなさそうです。

足首の所がもこもこしていて温かそう

elleseの女性用冬用靴の足首部分

買った当日は、御殿場時之栖のイルミネーションライトアップを見に行って、すぐに履いたのですが、とても温かくて歩きやすいと喜んでおりました。

靴底は雪道などでも滑りにくいように加工されています

エレッセのレディースウインターシューズの靴底

靴底には雪道で滑りにくいように溝が彫られていて、クルミの砕いたものも配合されているようです。

次の日には富士サファリパークに行きました。
若干雪が残っていて、少し足元が悪かったのですが、滑って怖い思いをするようなことはありませんでした。

elleseの保温・除湿・防臭効果のある靴の中敷き(インソール)

この女性用シューズには、「光電子」と書いてある中敷きが標準でついています。

elleseの光電子インソール

この中敷きは単品だと2,000円ぐらいしますよとお店のお兄さんが教えてくれました。

体温を還元して温めてくれるインソール

エレッセの保温防臭除湿性能のある靴の中敷き

靴から中敷きを取り出してみるとこんな感じです。
保温効果に加えて、除湿防臭効果もあるそう。

elleseの中敷きの裏側

elleseの柔らかい靴のインソール裏側

柔らかくて歩きやすいよと言ってました。

そろそろ冬も終わりなので、冬用の女性用シューズもお安くなってお買い得でした。

新しい良い靴を買って、嬉しそうにテクテク歩いている連れ合いを見ますとほほえましく、いい買い物ができたな~と思いました。

アマゾンや楽天でレディースシューズを検索してみる↓↓↓





スポンサードリンク








共通テーマ:ショッピング
Copyright © 健康や美容に関する仕事をしている自営業者のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。